(オンライン)東京都港区で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
64458
【希望時給】
2,500円から3,000円
【希望交通費】
支給しない
【希望指導場所】
その他
【住所】
東京都港区
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
オンライン希望
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
千葉大学 工学部 デザイン学科のAOの実技試験について、対策や合格に導く
ポイントを教えていただける方を探しています。現在、芸大美大予備校に通ってお
り、基本的なデッサン力等はありますが、千葉大学のAO受験について詳しくあり
ません。(特に立体構成)千葉大 工学部 デザインのAOで合格された経験があ
る方や、千葉大デザインAO対策がある美大予備校等で教師経験がある方がいら
っしゃったらご連絡いただければと思います。宜しくお願い致します。
【希望受講時間帯】
千葉大AO受験日までにお互いの都合の合う所で、計10時間前後
【希望受講回数】
月2回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】
月 火 金 土 日
【希望教師性別】
どちらでも良い
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
希望受講回数や時間や曜日については、必須項目でしたのでやむ得ず入力しま
したが、正しくは下記を参照ください。———-
AO受験日までにお互いの都合の合う所で、計10時間前後で考えております。(前
述しましたが、美大予備校に通っておりますので、千葉大のAO合格に向けての
ポイント(特に立体構成)について教えていただければと思っています。)オンライン
:時給2500円対面:時給3000円(場所は港区内で指定させていただきます)実技試
験合格時、謝礼金有オンラインか対面か、希望をお知らせいただけると助かります。———
【生徒さんの学年】
高校3年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=64458&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました