香川県仲多度郡まんのう町で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
66844
【希望時給】
2300
【希望交通費】
車(バイク) 20円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
家庭教師宅
【住所】
香川県仲多度郡まんのう町
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
琴電 岡田駅 車で5分
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
子どもは、大学4年生ですが、英語が苦手で、TOEICのスコアを上げるために、中
学の英文法をしっかりと学び直しをさせないと、卒業に関わる単位なので英語学
習へのスイッチを入れていただきたいと願っています。家で中学の英文法の問題
集やTOEICアプリを入れさせたのですが、しても伸びないと思い込んでいるので、
全く進んでいません。就職も内定しているので、この英語の単位を落とすと大変
なことになるので、親も必死です。学習は、やりだしたらまじめにがんはる性格で
すが、スイッチを入れるまでが一苦労です。そこで、プロの家庭教師にスイッチを
入れていただき、中学校の英文法に自身を付け、TOEICの試験に挑ませたいで
すTOEICのスコアは、リーディング75、リスニング150の計225です。このスコアか
らも中学校の英文法が理解できてないことが分かるかと思います。インターネット
を見ると、中学の英文法を確実にマスターし、単語力を高めれば、TOEIC400以上
を目指せるとありました。後3か月、目標に向かって取り組ませたいので、力をお
貸しいただければと強く願っています。
【希望受講時間帯】
午後1時以降ならいつでもいいです。
【希望受講回数】
週1回 週2回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】
月 火 金 土 日
【希望教師性別】
どちらでも良い
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
講師宅、貸事務所
【生徒さんの学年】
社会人(20~29歳)
【生徒さんの性別】
男性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.

【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=66844&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました