家庭教師の詳細

気になる教師がいましたら、教師番号をお控えいただき、こちらから教師に質問して下さい。登録時点では、不可や未入力としていることでもその後可能になることも多いので、まずは教師にご質問下さい(質問無料)。

○教師番号
186123
○最低希望時給
2500円~
○教師宅指導

○性別
男性
○年齢
26才
○通勤できる範囲
広島県東広島市、呉市、海田市、広島市
○指導できる教科
物理 大学受験
○指導できる学年
高1 高2 高3 浪人生
○通勤手段
自動車
○最寄駅
(未入力)
○出身高校
(未入力)
○最終学歴
広島大学教育学部卒業
○住所
広島県東広島市西条町田口
○性格
私は思いやりがあり、責任感が強い性格と自己認識を持っています。常に周囲に気配りをし、他人の気持ちに寄り添うことを大切にしています。また、与えられた仕事や任務には真剣に取り組み、最後まで責任を持って遂行する姿勢を持っています。チームワークを重視し、人との協力を大切にすることで、共に目標を達成する喜びを味わうことができると信じています。また、柔軟性や対応力も備えており、変化にも臨機応変に対応できる自信があります。自己成長を大切にし、常に新しいことに挑戦することで自己実現を目指しています。これからも、自身の強みを生かして周囲と調和を大切にし、成長し続ける姿勢を貫いていきます。
○自己PR
私の学生時代は、高校生の頃は勉強が好きではなく、成績もあまり良くはありませんでした。大学受験も失敗し、最初は挫折感に苛まれました。しかし、その経験をきっかけに「自分の未来は自分で切り拓く」という覚悟を持つようになりました。浪人生活を経て、広島大学教育学部に合格するまでに必死に勉強に取り組みました。それまでの自分が得意とした部分ではなかったため、気持ちの切り替えや努力が不可欠でした。しかし、その苦労があったからこそ、大学合格の喜びは格別でした。その経験から、人生においてはどんな困難も乗り越えられると信じるようになりました。そして、自らの努力と忍耐がどれだけ大きな成果をもたらすかを痛感しました。今もなお、過去の経験を胸に刻みながら、常に困難に立ち向かい、成長と自己実現を目指しています。その精神を活かし、さらなる挑戦に向けて前進し続ける姿勢を貫いていきたいと考えています。
○指導経験
私は共通テストの物理で満点を獲得するなど、科目によっては高い成績を収めることができる実績があります。また、3年間のアルバイト経験を通じて高校生を指導した経験があり、教育に対する情熱と指導力を身につけました。その中で学生たちとのコミュニケーション能力や教育への理解が深まり、自らの知識を伝えることの重要性を痛感しました。さらに、自身の学力を活かし、旧帝大レベルの学問にも対応可能であると自負しています。高度な学問においても、自らの知識と経験を生かし、課題に取り組む姿勢を持っています。将来はさらなる教育や指導の機会を通じて、若者たちの成長と可能性を引き出すお手伝いをしたいと考えています。自らの経験や能力を活かし、教育の世界で貢献することを目指して精進してまいります。
○オンラインレッスン
可(指導経験なし)
○帰省期間
7日間
○更新日
2025/03/10


面接したい教師がいましたら教師番号をお控えいただき、こちらから教師に質問して下さい。質問時点では料金はかかりません。家庭教師に断られることもあるため、3名程度お選びいただくと安心です。



検索条件の変更
※入力条件がクリアされます

system:CGIROOM