千葉県松戸市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
63777
【希望時給】
2,500/時間
【希望交通費】
車(バイク) 20円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
千葉県松戸市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
新京成 みのり台駅 徒歩6分
【駅までの送迎】
送りのみ可
【希望受講内容、現状と目的】
偏差値70超の高校に在籍しています。現在高2です。模試レベルは校内同学年
で中の下、今のところ旧帝大ではない国立の理系(千葉大もしくは農工大)を志望
しております。最近まで別の方にお願いしていましたが、就活のため現在休止中
で見通しが立っていません。そのためか子供に不安や焦りも見えています。少し
学力が落ちてきたように思います。レベルの底上げをお手伝い下さると助かりま
す。相性もありますので受講がスムーズになりましたら、完全移行させていただく
予定です。どうぞよろしくお願いいたします。希望教科は主に数学全般、英語を中
心とした内容でお願いしたいです。
【希望受講時間帯】
平日  20時頃~22:30頃まで土日祝 10時頃~22:30頃まで・週1~2回を希望し
ます。(月6回等変則可)・子どもの通学に1時間かかります。運動部に所属し夏
がハイシーズンになりますので、多少遅めの時間帯で設定しています。・冬の平
日は20時より早く帰宅することが多いです。概ねこの時間帯でという括りで後はす
り合わせさせていただけたら幸いです。・曜日は基本固定の方が双方動きやすい
かと思いますが、お互い学生の身ですので、そちらも柔軟に対応させていただき
ます。・基本対面希望です。(オンラインも可ですが、若干授業効率の低下もある
のでできればなるべく対面でお願いしたいです。悪天候等、柔軟に対応します。)
~コロナ対策~・玄関にアルコールの設置等しております。過度にならない程度
の対応は可能です。・飲料はペットボトルのお茶やミネラルウォーター等をお出し
させていただいています。・持ち帰り可能な気取らない程度の一般的な菓子を準
備させていただいております。
【希望受講回数】
週1回 週2回
【希望受講時間】
1.5時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
絶対女性
【希望教師年齢】
18歳~25歳(来年度に就活、卒業年にあたらない方。4回生でも院試を受けら
れる方。)
【その他の希望事項】
悪天候等の諸事情がある場合、オンラインも可です。駐車場はありませんので、
バイクのご利用のみとなります。
【生徒さんの学年】
高校2年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=63777&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました