(オンライン)神奈川県横浜市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
63591
【希望時給】
2000-2500
【希望交通費】
支給しない
【希望指導場所】
オンライン
【住所】
神奈川県横浜市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
オンライン希望
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
□希望教科:英語・数学。□現状:公立中1。全教科で暗記部分が苦手。算数の
習ったこと。英単語等を忘れてそうです。勉強そのものは嫌いではないようですが
、自分から進んではできません。学力は公立小学校で中の下くらい?。これまで
塾いかず。ベネッセのチャレンジだけ。人見知り。習い事も続かず、すぐやめるこ
とを繰り返しており、自分に自信がもてないようです。自分が教えようとしたりした
こともありますが、仕事で平日時間が取れずによく頓挫してます。□受講目的:ま
ずは勉強の習慣づけ。次に、勉強の仕方を身に着け基礎学力向上したうえで、受
験対策まで行うことが目的です。人見知りなので個人指導を選択しました。集団
ではやりにくい?ような英会話や発音チェック、数学であれば解答内容を言葉で
説明させたりする指導も考慮いただければ幸いですなお、県外へ引っ越す可能
性があり(来年予定)、進学希望の高校は全く未検討です。
【希望受講時間帯】
平日:20:00~22:00土日:日曜9:00~12:00(第1希望)、14:00~18:00(第2希望)、2
0:00~22:00(第3希望)   土曜9:00~12:00(第4希望)
【希望受講回数】
週2回
【希望受講時間】
1.5時間/回 1時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
絶対女性
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
□予算は2万円/月以下、1Hr、2回/週としたいです。こまめに勉強タイミングを
挟んで、先生からの宿題の時間も入れて、机に向かう頻度を増やす=反復回数
を増やすことで、記憶の定着化を期待してます。ほんとは週3回にしたり、時間も
増やしたいのはやまやまですが、予算都合により、月8~10Hrくらいで考えていま
す。先生のご経験・指導方針で、週1でも十分との見解をお持ちでしたり、その代
わり2Hr/回をご希望されるということでしたら、先生の方針に従います。オンライ
ン受講に必要な機材(手元用カメラ、手書きパッド、PC等)は先生の指示に従いそ
ろえます。(可能な範囲で親のほうでも本人がわからないところはサポートしたい
と思ってます)□これから3年間、確約でなくて結構ですので継続して教えられそ
うな方を希望いたします□通塾は現状考えていません。親が高校受験のことを何
もわかっておらず、受験対策や今年度からの学校の新カリキュラム(特に英語)
に対応いただける方を希望いたします。
【生徒さんの学年】
中学1年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=63591&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました