神奈川県川崎市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
63402
【希望時給】
1600~2000
【希望交通費】
支給しない
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
神奈川県川崎市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
向ヶ丘遊園徒歩10分
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
4月から中2の女の子です。塾にも通っていますが、定期テスト含めスケジュール
や資格(次は英検準2)勉強効率を上げる為のサポートがお願いできればと思って
います。ご自身の経験を基に主要5教科のアドバイス(公立中レベル)やコツなどを
レクチャー頂きたいです。現状はケアレスミスが多く70前後、得意なジャンルか否
かで大きく点数が変わります…中2の後期から内申に入る為勉強習慣を定着させ
たいので高度な指導というより寄り添ってやる気を引き出して頂ける方を探してい
ます。高校は附属の私学推薦を希望しています。吹奏楽部、クラブチームでチア
をしていて毎日ハードではありますが要点を押さえて効率よく成績を上げれるよう
本人も頑張っています!お互い予定がある日などはお休みにするなど柔軟に末
長くお付き合いできる先生を探しています。その為負担も少ないようにお近くの先
生を選択させてもらいました。
【希望受講時間帯】
土曜14~16時がベストです。
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
1.5時間/回 2時間/回
【希望受講曜日】

【希望教師性別】
絶対女性
【希望教師年齢】
大学生
【その他の希望事項】
(未入力)
【生徒さんの学年】
中学2年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=63402&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました