(オンライン)長野県北佐久郡軽井沢町で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
63380
【希望時給】
3000~3300
【希望交通費】
支給しない
【希望指導場所】
オンライン
【住所】
長野県北佐久郡軽井沢町
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
なし
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
4月から高校3年になる息子の大学受験対策における学習指導とタイムスケジュ
ールアドバイスを希望いたします。言語聴覚士、公認心理士資格取得に興味を持
ちつつまだ迷いの中にいるようです。武蔵野大学人間科学、桜美林リベラルを視
野に入れております。他に目指したい憧れの大学(北里大学言語聴覚士学科等)
はありましたが、数学や物理があまりに苦手なことから上記2校を視野に入れてい
ます。英語(リスニングと文法不得意)※準2ギリギリラインで合格→英検2級が目
標世界史B(比較的得意科目。評定5)現代文(読解力はまずまず。古典が不得
意)にて受験を検討しております。家庭教師の先生には学習プランニングやペー
スメーカーを期待しております。軽度のADHDのため、スケジュール管理、ノート
を取ること、参考書の整理、集中力の維持に課題があります。特性上、やる気と
は別に意識が疎外されることもありますが、スイッチが入ると過度な集中もみせま
す。何とか可能な限りのモチベーションサポートをしていただけたらありがたく思い
ます。コミュニケーションは全く問題ないので、話しただけではADHDだと気付かな
いかとはおもいますが、御理解をいただきながらご指導いただけると幸いです、中
学受験をし、群馬の中高一貫の私立に軽井沢からバスにて通っております。
【希望受講時間帯】
平日18時30分~21時の中のどこかで。
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
1.5時間/回 2時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金
【希望教師性別】
どちらでも良い
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
(未入力)
【生徒さんの学年】
高校3年生
【生徒さんの性別】
男性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です

.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=63380&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました