和歌山県有田郡有田川町で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
62648
【希望時給】
2,500~3,000(現在3,000/90分で契約しているところがあります)
【希望交通費】
車(バイク) 10円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
和歌山県有田郡有田川町
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
JR藤並駅 徒歩10分
【駅までの送迎】
送迎可
【希望受講内容、現状と目的】
現在近大附属和歌山の中4です。将来進みたいと言っている道にどうしても理系
選択が必要なのですが、数2、数B、化学、生物がまるで出来ず、数Bは目も当て
られないような状態です。このままでは中5に上がれません。小学1年から能開に
通いましたが、自学習が全くできず、毎日学校終わりに和歌山校まで送迎してい
ました。中学受験は岡山中学校B日程、香川星稜、信愛(特進)、近大附属和歌
山に合格しましたが能開では「奇跡の子」と言われています。中学1年から2年ま
で、不登校で基礎的な学習が出来ていない上に、自学習の仕方、ノートの効率よ
い取り方、試験勉強の方法等全くわかってないように思います。親の私は高卒(
現在短大2年)で、子どもの勉強を見てやれるわけもなく、藁をもすがる思いで、
先生の紹介欄にたどりつきました。おこがましくも医療系大学(薬学部)に進学し
たいという希望を持っています。
【希望受講時間帯】
平日は学校から帰宅がどうしても19時を過ぎます。土曜日は15時以降日曜日は
時間に指定はありません。
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
1.5時間/回 2時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
どちらでも良い
【希望教師年齢】
問いません
【その他の希望事項】
(未入力)
【生徒さんの学年】
高校1年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.
【応募は以下のリンクからお願いします】

www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=62648&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました