東京都世田谷区で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
62621
【希望時給】
1,000
【希望交通費】
車(バイク) 20円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
東京都世田谷区
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
小田急線 千歳船橋 徒歩13分
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
算数。教材は家庭で用意した絵で解く算数や、宮本算数教室のドリルを使って、
基本は教えない、自分で考えさせるので、寄り添って頂けたら幸いです。勉強の
習慣や、考え続けるクセや、勉強を楽しいと思う気持ちを一緒に育てて頂きたいと
持っています。先生のプロフィールを見て、勉強の効率を工夫されるなど、自分で
考えるやり方に共感を得ました。男児で素直な人好きの優しい子です。勉強方の
アドバイスや、勉強のモチベーションを上げる方法を一緒に探って頂けましたらと
思っています。まだ小学1年なので、学校の授業はそこそこ理解していると思いま
すし、持って帰ってくるテストや宿題は90点以上です。目標は、自分から毎日少
しでも勉強をする習慣付け、考える楽しみを味わせたいと思っています。公立の
小学校に通っていますが、受験率が相当高く、行く行くは受験も視野に勉強は進
めたいと思っています。ですが、2年生くらいまでは、深く理解して、スピードなど
は求めず、成績向上も求めていません。
【希望受講時間帯】
平日は、学校終わりの午後3時から5時30分の間の授業1.5時間、平日夜です
と、午後7時から8時の授業が1時間希望です。土日は外出が多いですが、午前
中でしたら10時から12時の間の時間、先生のご都合に合わせて、土日の午後
の時間を週によっては都合をつけられます。希望は平日のどこか、両親のどちら
かが仕事部屋のある家で仕事をしている事が多く、リビングで勉強して頂けたらと
思っています。
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
1.5時間/回 1時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
できれば男性
【希望教師年齢】
19から25歳
【その他の希望事項】
子供の話を優しく聞いて頂けると嬉しいです。
【生徒さんの学年】
小学1年生
【生徒さんの性別】
男性

※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=62621&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました