千葉県船橋市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
62266
【希望時給】
2500-4000
【希望交通費】
車(バイク) 10円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
千葉県船橋市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
京成海神徒歩7分、西船橋徒歩18分、新船橋12分
【駅までの送迎】
送迎可
【希望受講内容、現状と目的】
数学(体系数学)かなり苦手。わからない問題をそのままにして来た。テスト勉強も
常に適当、課題も出さなかったりで、現在私立中学2年の学年中、下の5%にいる
。その他、中学入学後、数学以外の教科についても、課題も勉強も適当にしてい
た為、連絡進学出来る高校にもこのままでは進学出来ないと担任から言われて
いる。受講希望しているのは数学だが、根本的な予習、復習、ファイルのまとめ方
や範囲が決まっているテストへの勉強の仕方、気持ちの持ち方といったものも伝
えて欲しい。
【希望受講時間帯】
土曜日は学校の後、部活があるので18時以降、日曜日は16時以降で、一回2時
間~2.5時間
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】
土 日
【希望教師性別】
できれば男性
【希望教師年齢】
学年にとらわれない社会人の方希望
【その他の希望事項】
勉強はしてこなかったが、本人の性格はすこぶる良く、優しい。学校は無遅刻無
欠席。人の嫌がる役も自ら引き受けたりする子。勉強の楽しさを知らないまま、中
学受験をし、そのまま勉強せず中2も半分終わってしまった。中1から、大学生の
家庭教師を付けたり、個別指導を受けたりしていたが、教わっても、後に自分で
やり直さないので、結局点数には全く繋がらなかった。親に対しては、いつも「今
度はやる、提出した。」と嘘をつく。手を動かして問題を解かず、パソコンばかり眺
めている。このような息子です。どうにか道を示して頂ける先生はおられますでし
ょうか。本人もさすがに、このままではまずいと思っているはずですが、進み方が
わからないはずです。目標をたて、それに向かってとにかくやるんだ、ということを
実現して欲しいです。英語は、小4で英検3級を基礎英語を聴いてとり、現在準2級
で、この秋2級に挑戦します。
【生徒さんの学年】
中学2年生
【生徒さんの性別】
男性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=62266&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました