東京都大田区で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
60455
【希望時給】
1,800~2,000
【希望交通費】
車(バイク) 10円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
東京都大田区
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
都営浅草線 馬込駅 徒歩6分
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
現在小学3年生(女子)です。中学受験は考えていませんが、これからの時代、
自分で考える「思考力」「問題解決力」が求められるため、その力をいまから養い
たく優しく教えていただける家庭教師を探しています。・教材は進研ゼミ小学講座
の教材「考える力プラス」参考URL https://sho.benesse.co.jp/op/think_plus_4/ 
テキストは1冊のなかに国算理社+理科の実験などのキット、赤ペン先生提出問
題があり、①学校では習わない算数のひねりのある応用問題を丁寧に教えて頂
きたい ②理科の実験などを一緒にやって頂きたい、③時間があまれば同テキス
トの国語又は学校のプリント見直しなどをお願いしたいです・教材のレベルは難し
くありませんので、大学生の方であればその場で教えて頂けると思います。 とて
もよい教材なのですが一人で解くには難しいところもあり一緒につきそう必要があ
りますが、夫婦共働きで思うように時間が取れません。・娘の学力は、学校の算
数クラスでは中の上、朝勉の習慣はついており、勉強は好きでも嫌いでもありま
せん。素直な性格です。・信頼を重視しできれば長くお付き合いできる方を探して
いますので、現時点で家庭教師をあまり続けるご意向がない場合はご遠慮下さ
い。 ・優しく丁寧に教えてくれる方、娘と楽しくお話しをしてくれる方、最低限のマ
ナーがある方にお願いしたいです。
【希望受講時間帯】
17:00~19:00まで できれば金曜でお願いしたいです 第二希望:火曜 第三希望
:月曜
【希望受講回数】
月3回
【希望受講時間】
1.5時間/回
【希望受講曜日】
月 火 金
【希望教師性別】
絶対女性
【希望教師年齢】
18歳から21歳まで
【その他の希望事項】
1.家庭教師としての実績についてはあまり問いませんが、参考までに小学生を
教えた経験があるかを教えてください2.娘と雑談をするとしたらどんなお話しをさ
れますか?
【生徒さんの学年】
小学3年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=60455&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました