兵庫県神戸市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
57994
【希望時給】
3,000-4000
【希望交通費】
車(バイク) 10円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
兵庫県神戸市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
三宮駅950m神戸市民福祉センター前徒歩3分
【駅までの送迎】
送りのみ可
【希望受講内容、現状と目的】
私大理系志望の高3生のため公募制推薦(11月-12月)までは化学を中心に時
間があれば英語(公募制推薦受験は化学英語のみ)、数学(数1、数2、数A,Bま
で)も少し指導希望。12月から一般入試までは化学、数学中心に時間があれば
英語をお願いしたいです。現状は化学数学が全然間に合ってない状況です。時
間があまり残されていないので指導開始が早く出来る方、出来るだけ実習やテス
ト期間、ご実家帰省等で先生が指導出来ない日が続かない方、もし、合格がなか
なか得られず一般後期試験(3月中旬)までかかった場合も最後までお付き合い
頂ける方を探しています。よろしくお願いします。
【希望受講時間帯】
水曜日は是非お願いしたいです。それ以外の曜日はどこでも構いません。とりあ
えず時間は19時以降希望です。時間も曜日も融通はききます。週二回で一回2
時間希望ですが、必要があれば3時間でも子供の進度や受験状況に合わせて増
減可能です。
【希望受講回数】
週2回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
できれば女性
【希望教師年齢】
30歳まで
【その他の希望事項】
いつから指導開始できますか?帰省や実習、テスト期間等で先生が指導に来れ
ない日が続くときはありますか?時間があまり残されていないので指導開始が早
く出来る方、出来るだけ実習やテスト期間、ご実家帰省等で先生が指導に来れな
い日が続かない方、もし、合格がなかなか得られず一般後期試験(3月中旬)まで
かかった場合も最後までお付き合い頂ける方を探しています。よろしくお願いしま
【生徒さんの学年】
高校3年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

す。例:1.5時間/回 2時間/回 → 1.5時間/回か2時間/回.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=57994&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました