東京都 町田市で塾講師募集中。

募集締め切り。

.
【時給】
2000
【交通費】
全額支給
【その他待遇】
中学生 1コマ55分 2,000円小学生 1コマ55分 1,200円 小・中共、1ケ月間の
研修期間あり。研修期間中の時給 小学部 930円 中学部1,500円研修期間中
はメイン講師の授業を見学したり、簡単なアシスタントをしながら指導法を学んで
頂きます。
【勤務地】
東京都 町田市金井
【最寄駅】
小田急線鶴川駅笹子下車小田急線玉川学園前小田急線町田駅
【業態】
集団塾
【指導教科】
中学生 英語・数学・理科・社会のうち指導できる科目小学生 英語・算数・国語
のうち指導できる科目※算数・国語は自学自習式プリント学習のわからないとこ
ろを教えるスタイルです。
【仕事内容の詳細】
<中学部>19:00~22:00・少人数グループ指導(最大6名まで)・個別指導 (1名
~2名)当塾の用意したテキストを使用して教えて頂きます。<小学部>16:30~1
8:30・英語指導外国人講師とのペアレッスンです。外国人講師が英会話を担当
しますので、日本人講師の方には主に文法を教えて頂きます。・算数・国語自学
自習式プリント学習で、わからないところを教えるスタイルです。
【指導学年】
小学生 中1 中2 中3 のうち指導できる学年
【勤務時間帯】
16:30~22:00の間の希望の時間(相談可)
【勤務曜日】
月 火 水 木 金 週1日の勤務でもOK
【PRポイント】
当塾は大学生やダブルワークの社会人が多い職場なので、働きやすい環境作
りに配慮しています。学習塾にありがちな、授業終了後の無給の作業は一切なく
、授業が終わったら簡単な生徒向けの宿題記録を記入後、すぐに退出できます
。又、学生の方は長期休み中に希望日に連コマで入るなど、効率のよいシフトが
可能です。逆に社会人の方は夏休み中にまとまった休暇を取れるようになど、な
るべく個々の事情に合わせたスケジュールを組んでいます。当塾は地元密着型
の塾ですので、勉強が苦手な子もいれば、常に学年1位で自校作成の都立上位
高や難関私立高を目指している子もいます。応募される方の得意分野を活かし
て、子供たちに各教科の面白さを教えて頂けたらと思います。ご不明な点、ご質
問があったらお気軽にご連絡下さい。※現在、教室長候補も募集しています。ご
興味のある方はお問合せ下さい。(経験者優遇)
【応募資格】
大学生、又は大学卒以上で子どもに教える仕事に興味のある方。経験や年齢は
問いません。
【郵便番号】
195-0072
【住所】
町田市金井

タイトルとURLをコピーしました