大阪府門真市で家庭教師アルバイト募集中。

募集締め切り。

.
【時給】
2000
【交通費】
全額支給
【指導回数】
週1回
【指導時間数】
1.5時間/回
【勤務地】
大阪府 門真市 野里町
【最寄駅】
京阪本線 大和田駅
【業態】
家庭教師派遣
【指導教科】
英語 数学 中心 に指導。 習慣付けが出来ていない生徒なので、宿題5科目
与えてもらい、普段の勉強のやり方から教えてあげて下さい。最近のテスト(中2
 1学期期末テスト)の成績は、かなり悪い状況で5科目110点ぐらいです。
【仕事内容の詳細】
公立中学2年生のサッカー大好きな男の子です。集中力は無いですが、素直な
良い子です。 手持ちの準拠版問題集、基礎から載っている参考書と問題集を
活用してあげて下さい。 基礎固めから指導をしてあげて下さい。
【指導学年】
中学2年生
【勤務時間帯】
19:30~22:00
【勤務曜日】
月 火 水 木 金
【PRポイント】
今後スケジュール次第で曜日や時間変更も可能ですのでご安心下さい。万が
一、継続が出来なくなった場合は早めに相談いただければ、引継ぎ等も会社が
行いますので、ご安心下さい。サッカーやスポーツの話ではコミュニケーションが
一気に取りやすくなる感じのお子様ですので指導自体もやりやすいだろうと思います。
【郵便番号】
534-0024
【住所】
大阪市都島区東野田町

タイトルとURLをコピーしました