神奈川県 横浜市で個別指導講師募集中

この求人に応募したい方(問い合わせをしたい方)は、
教師登録 www.diy-education.com/b/teregist2.htm 後、
下記の電話番号かメールアドレスに連絡を取ってください。連絡先の記載がない場合は、募集締め切り。
.
利用規約(必ずお読み下さい) www.diy-education.com/a/kiyaku.htm
.
【時給】
1300
【交通費】
一部支給
【その他待遇】
中学生:1コマ(2時間)、高校生:1コマ(2~3時間:担当生徒によって異なります
。要相談)*講習期間中(春期・夏期・冬期など)は、時間帯が異なります。(要相
談)時給制となっております。(実績等に応じて昇給あり。)基本、残業はほぼあり
ません。保護者等の対応もありません。研修期間:1か月間(研修期間の時給は
1150円)交通費は、往復上限1000円まで支給(超える場合は、要相談)。
【勤務地】
神奈川県 横浜市鶴見区上の宮
【最寄駅】
東急東横線 菊名駅 徒歩12分
【業態】
個別指導塾
【会社名屋号】
さくらアカデミー
【指導教科】
中学生:英語、数学、国語、理科、社会高校生:英語、国語(漢文・古文)、理系数
学、理科(物理、化学、その他)(※高校生は上記に科目指導できる方、優遇)
【仕事内容の詳細】
指導形態:1:1~1:3(数名程度のグループでの指導となります。)テキストは、
当塾で用意したものを使用。また事務などの雑事、保護者等の対応はほぼあり
ません。出勤も私服で結構です(常識の範囲内なら可能です。)
【指導学年】
中1 中2 中3 高2 高3 のうち指導できる学年
【勤務時間帯】
19:00~21:30の間
【勤務曜日】
月 水 木 土 週1日の勤務でもOK
【PRポイント】
勤務曜日と時間帯はなるべく希望に応じて調整可能です。週1コマからでも出勤
可能です。とてもアットホームな塾で、講師の方たちも卒業までの間、長く勤務し
て下さる方がほとんどです。生徒も講師の方もみんな楽しく授業をしています。
地域に密着した教育をモットーにしており、学習の楽しさを子供たちに教えてくれ
る先生を募集しております。事務的なことで残業することもありません。できるだ
け負担のないように得意科目を指導していただくようにしております。電話受付時
間は朝10時~22時 (電話受付はしておりません。メールでのみご連絡下さい。)
【応募資格】
大学および大学院在学生最優遇。経験や年齢は問いませんが、面接の際に審
査は厳正させていただきます。根気よくていねいに教えていただける先生を募集
しています。メールのみの対応とさせていただきます。(電話連絡はご遠慮くださ
い。)募集人数に限りがあります、早期応募は大変有利です。(理系科目を指導
できる方、優遇!)メールの題名は「講師募集の件」と記載の上、最寄駅、大学・
学部名、学年または卒業、自己PRを明記の上ご連絡下さい。念のため性別もご
記入下さい。
【担当者名】
鈴木
【郵便番号】
230-0075
【住所】
横浜市鶴見区上の宮1-4-23
【電話番号】
045-582-7204
【FAX番号】
【メールアドレス】
skami_psj@hotmail.co.jp