東京都豊島区で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
71056
【希望時給】
2200から3000円
【希望交通費】
支給しない
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
東京都豊島区
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
山手線 高田馬場 徒歩13分
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
小学校新6年の女子です。現在小規模塾に通っています。3年生から四谷大塚で
5年生まで、5年生から現在の塾へ通っています。日曜日に家庭教師の先生に来
ていただいていますが、4月から就職の為今後どうなるかわからない状況、継続
の予定ではありますがもう少しフォローが必要な為先生を探しています。4教科、
四谷偏差値40前後やる気にムラがあります。国語は先生のお陰で偏差値50くら
いになっていますが、他の教科がなかなかの状況です。算数と理科が苦手なの
でご指導をお願いしたいです。志望校はまだ決まっていません、見学は何校か行
きました。偏差値50くらいの学校を目標に頑張ってもらいたいと思っています。塾
にも通っておりますので、月曜日19時から2時間程度教えていただける方を探し
ています。水曜日もお休みなので、難しいようなら水曜日でも大丈夫です。面談
は日曜日でお願いしたいです。人見知りが多少ありますが、慣れれば甘えるタイ
プだと思います。まだ自分事になっていないので、そろそろやる気を持ってもらえ
るように指導していただきたいです。基礎から丁寧に教えていただける方を探して
います。宜しくお願いします。
【希望受講時間帯】
月曜日19時から21時が希望ですが、水曜日でも。
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】
月 水
【希望教師性別】
絶対女性
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
交通費込みでお願います。
【生徒さんの学年】
小学5年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.

【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=71056&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました