(オンライン)東京都町田市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
70902
【希望時給】
3000-ご相談
【希望交通費】
車(バイク) 10円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
オンライン
【住所】
東京都町田市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
協同住宅
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
現在28歳の社会人です。仕事柄理系の専門知識が必要になるのですが、学生
時代からの基礎がためが足りず苦戦しています。学生時代、教師や両親から”言
われたからやる”という動機でしか勉強を進められず、次第にその動機に着いて
いけなくなったことから体調にも影響が出始め、現役受験生時代には碌な勉強が
できないまま大学生になってしまいました(一般受験は全落ち、センター試験がた
またま結果がよくセンター利用で大学受験を終えました)。大学生になってからも
勉強との向き合い方は変えることができず、レポートやテスト勉強は良くて数日、
一夜漬けや徹夜で直前まで詰め込みは当たり前でした。大学院時代も同様で、メ
ンタルの不調から再び体調に障り、休学や復学のリハビリを経て辛くも卒業させ
ていただきました。実験内容の理解や修論も当時実験を見てくださった博士研究
員の方におんぶにだっこといった状態で、恥ずかしながら学歴に見合わない知識
レベルです。(学歴)高校 都内の私立高校卒大学 東京理科大学理学部化学科
卒大学院 東京大学総合文化研究科修士卒(卒業研究時代から在籍、院試経験
有)憧れて就職した現在の業界で働く方々のようにしっかりと仕事ができるように
なることを目標としており、この機会に勉強に対するコンプレックスとしっかり向き
合うべく、長期で併走してくださる家庭教師の方を探しております。大学受験生以
上を教えていただける家庭教師を見つけるのが大変難しく、掲示板から先生にご
連絡差し上げた次第です。仕事で使う知識の分野としては薬品や医療系などの
生物・バイオ系になります。理想としては高校基礎~マッキー生化学やエッセル
シャルなどの大学テキスト、学術論文の読み方なども見ていただきたいと考えて
いるのですが、知識レベルや勉強習慣などが現役大学受験生より低い水準かと
思いますので、まずは勉強への向き合い方などから気長にご指導賜れますと大
変ありがたいです。レベル的に可能かどうかご教示いただけませんでしょうか。実
際の指導開始前に、先生からの条件をご提示いただいたり、体験授業等で私の
レベルを見ていただいてからご再考いただいても勿論構いませんので、一度ご検
討いただけましたら幸いです。お忙しいことと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
【希望受講時間帯】
平日21時以降休日は終日可能
【希望受講回数】
週1回 月1回 月2回
【希望受講時間】
1.5時間/回 2時間/回 1時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
できれば女性
【希望教師年齢】
20歳以上
【その他の希望事項】
(未入力)
【生徒さんの学年】
社会人(20~29歳)
【生徒さんの性別】
女性
※(注)応募の際には必ず希望時給を明記して下さい。
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=70902&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました