山梨県甲府市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
70736
【希望時給】
2500~2800
【希望交通費】
車(バイク) 20円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
山梨県甲府市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
甲府駅 徒歩17分
【駅までの送迎】
送迎可
【希望受講内容、現状と目的】
現在公立中学2年の男子です。中学入学と同時に塾へ行き集団授業と個別指導
を受けてきましたが、成績が下がる一方で学習意欲が低下している状態です。特
に国語と英語の成績が悪く評価は2です。提出物も出さなくなり各教科の意欲の
評価も最低です。字も雑に書くことが多く2学期の面談で指導がありました。一年
生の時には真ん中あたりの順位でしたが、二年生になりそこから30位落ちてしま
っております。現在通っている塾でも本人のやる気がないので教えることができな
いと言われてしまいました。非常に悪い状態なのだと思います。高校受験は、学
校の受験テキストや授業をしっかりやることが大切だというご指導に惹かれ、今回
希望を出しました。受験用の5教科テキストも学校から配布がありました。これに
関しては、本人も3~4回繰り返せるよう頑張りたい気持ちがあるようです。受験期
になるので、月の予算として6万円くらいを用意しております。大学進学の希望も
あるので、できれば甲府市内の県立の進学校へ行きたい希望はあるようです。学
校テキストを使っての受験対策と、学校課題提出物、各定期テスト対策のご指導
をお願いしたいです。
【希望受講時間帯】
金曜日は18:00~20:00まで習い事があります。その他の平日は、帰宅部なので17
:30ごろには、開始できます。希望は19:00
~20:00ごろから2時間位です。土曜日は、できれば午前中。日曜日は、11:00以降。
【希望受講回数】
週3回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 土 日
【希望教師性別】
できれば男性
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
(未入力)
【生徒さんの学年】
中学2年生
【生徒さんの性別】
男性

※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=70736&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました