(オンライン)徳島県三好郡東みよし町で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
70482
【希望時給】
2000から2500
【希望交通費】
支給しない
【希望指導場所】
オンライン
【住所】
徳島県三好郡東みよし町
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
オンライン希望
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
希望教科は小学校全教科です。(2年生女児と5年生男児です)2人とも基礎・基
本は定着しているレベルです。中学受験は考えていません。単元テストや学期末
・年度末テストで100点目指す、既習の学習を忘れないようにする、年1回の徳
島県のテストや全国学習学力調査で高得点を目指せるように対策してくれる。英
検対策をしてくれる。中学校の入学テストで高得点が目指せるように対策してくれ
る。毎日の勉強計画(スケジュール)を細かく作ってくれる(二人とも勉強をする習
慣はついていますので、どんどん課題を出して学力アップさせていただきたいで
す)効率的な勉強の仕方等も教えていただけると幸いです。
【希望受講時間帯】
土日の13時~20時まで
【希望受講回数】
週1回 月3回
【希望受講時間】
1.5時間/回 2時間/回 1時間/回
【希望受講曜日】
土 日
【希望教師性別】
絶対女性
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
小学校5年生男児と小学校2年生女児です。二人とも同時に行ってくださっても、
別々に行ってくださっても構いません。その時の学習内容によって決めていただ
いて構いません。女性講師を希望する理由は、小学校2年女児が女性の先生を
大好きで、言われたことを何でも聞くからです(カリスマ的存在に見ていると思い
ます笑)二人とも真面目で先生の言うことは絶対に聞く性格ですので、機械的な
指導ではなくて、モチベーションが上がるように上手に褒めて持ち上げる指導をお
願いしたいです。親がついていなくても、先生の課題を自主的に行えることが目標
です。親としましては、学力を上げてくれて、その状態を維持してくださるのであれ
ば、時給も増やしていきたいと思っています。最初の時給は合うか合わないかわ
かりませんので、安く提示させていただきました。子どもたちと合う先生であれば
、時給にこだわりませんので、増やしていきます。よろしくお願いします。
【生徒さんの学年】
小学2年生 小学5年生
【生徒さんの性別】
男女
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=70482&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました