大阪府大阪市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
69393
【希望時給】
2300~2500
【希望交通費】
車(バイク) 20円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
大阪府大阪市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
JR阪和線の南田辺駅 徒歩5分  谷町線の田辺駅 徒歩5分  近鉄南大阪線
の今川駅 徒歩12分
【駅までの送迎】
送りのみ可
【希望受講内容、現状と目的】
起立性調節障害で朝が苦手な為、3時間目に登校や午後に早退の傾向が強く 
授業について行けていません。現状は主要5教科で120点程度です。特に英語
が苦手で1桁得点です。テスト対策として主要5教科を見ていただき 特に英語を
お願いしたいです。近い目標は 中間テストで各10点アップ・期末テストで各10
点アップ。一応受験生です。目標は大阪工芸高校プロダクトデザイン科(4月から
画塾にも通います) 春までは個別指導塾に通っていましたが偏差値としては36
あるかないかと言われ 行ける高校がないと宣言されました。体の事があるので
親としては学校に行ける・友達との関係性が保てたら良いとは思っていますが、も
う少し頑張ってもらい 高校生活を夢見れる手助けを出来たらと思っています。最
終的には通信でも仕方ないとは思っていますが 子どもにとって悔いのないよう
に支えていきたいと考えています。
【希望受講時間帯】
月・火・木・金 17:00~22:00日 14:00~20:00祝日 できれば変更なし長期休暇 
その都度要相談
【希望受講回数】
週2回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】
月 火 木 金 日
【希望教師性別】
絶対女性
【希望教師年齢】
20歳から30歳代
【その他の希望事項】
中一の妹がいます。大手の家庭教師センターから来てもらっていますが テスト
前等 都合がつけばお願いしたいと思っています。アスペルガー症候群という発
達障害があり 小5から不登校が始まり 小6はほとんど登校できませんでしたが
 姉よりは成績がいいです。
【生徒さんの学年】
中学3年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です

.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=69393&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました