(オンライン)東京都大田区で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
69365
【希望時給】
4000~4500
【希望交通費】
支給しない
【希望指導場所】
オンライン
【住所】
東京都東京都大田区
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
蒲田駅
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
現状:文系大学卒の34歳です。外資系の製薬会社にて12年勤務しております。
最近部署が変わり、CIDP・HAEといった希少疾患、血液内科や神経内科の知識
のベースをつけたいと思い応募致しました。勉強は得意ではなく、大学までスポー
ツで生きてきた人間です。実施したいこと:可能でしたら週に1回平日の20時~な
どで、簡単な日本語の神経内科の論文、血液内科の論文や簡単なネットで落ち
ている基本情報を一緒に理解するや、他には免疫・感染症などをすることで、少し
でも自分自身の仕事に活かせられたらと考えております。WinWinの関係を気づき
たいと考えております:授業内容や金銭的な部分は教えて頂けましたら受け止め
ますので、気を遣わずに仰っていただけますと助かります。お時間をお取りする
ので、信頼関係を気づいて行けたらと考えております。ご検討何卒宜しくお願い致
します。できる事:薬学生レベルの薬の基礎知識。
【希望受講時間帯】
平日は20時~、土日はお時間いつでも空いております。
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
1.5時間/回 1時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
できれば女性
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
(未入力)
【生徒さんの学年】
社会人(30~39歳)
【生徒さんの性別】
男性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=69365&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました