大阪府大阪市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
68786
【希望時給】
2500
【希望交通費】
支給しない
【希望指導場所】
その他
【住所】
大阪府大阪市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
南田辺駅 徒歩4分
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
英語 数学 化学 物理河合模試で英語50程度、数学55程度化学、物理45程度
国立医学部志望浪人をみこむしていただきたいことは主に4つあります一つ目は
上の4つの教科で、学習計画を立てていただきたいのと、2つ目は1週間ごとに課
題を決めて(exフォーカスゴールド例題30から60とか)いただき、その課題からラン
ダムに問題をだしていただいて、自分が説明する(数学ならこの解法はどこで使え
るのか、なぜこの発想が思いつくのか?などと質問していただいて自分が答える)
3つ目は英語長文が苦手で単語と解釈はやっているのですがいまいち読めない
のでできる人の頭の中を見せていただきたいです。4つ目は2つ目と少し被るので
すが僕は数学ができる人に共通しているのはこの解法から何が学べるかを考え
ている人、解法の引き出しがしっかりしている人だと思いますex三角関数において
文字を減らしたい時何を考えるかなどなので、自分が問題集を解いてる中でなん
かいまいち学べてないなとなった時にお助けいただきたいです最後になりますが
基本的に問題集をやっていて、ここわからないんで教えてくださいはないようにし
ます。具体的には河合塾に通っていて、フェローさんやチューターの方にききま
すただし自分が課題の中でうまく説明できない、つまり理解度が低いなと感じた場
合はその部分を教えていただきたいですちなみになんですが3つ目と4つ目は週
交代で行きたいと考えております長々と下手な文章をすいません、これでご検討いただきたいです
【希望受講時間帯】
どの週でも17時から22時の間
【希望受講回数】
週1回 月3回
【希望受講時間】
2時間/回 2.5時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
絶対男性
【希望教師年齢】
20歳から24歳
【その他の希望事項】
マクドナルドやスターバックスなどの自習スペースがある場所(先生方の最寄りや
通学されている方は通学範囲内のところ
【生徒さんの学年】
高校3年生
【生徒さんの性別】

いただきたいです男性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=68786&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました