東京都港区で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
67078
【希望時給】
3000~5000
【希望交通費】
車(バイク) 20円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
東京都港区
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
高輪台駅徒歩3分
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
小学4年生女児です。中学受験の主に算数を分かりやすく教えてくれる方を募集
しています。今年の2月から中学受験の塾に通い始めたのですが、偏差値40前
後と厳しい現状です。今まで学習習慣が全くなく、最近ようやくペースが掴めてき
たかなという状況です。ただこのままだと成績が上がる見込みがないのでこの状
況を打破してくださる方を探しています。本人が一生懸命やってるスポーツがある
のでできるだけ効率よく勉強させてあげたいと思っております。勉強の絶対量が
足りていないことは、自覚しておりますのでその点も含めて一緒にスケジューリン
グしてくださる方を探しています両親ともに中学受験経験がなく高校受験大学受
験のみです。(主人国立医学部、妻MARCHレベル私大)本人は至って真面目な
性格です。偏差値を上げたいのは勿論なのですが最終的に子供が勉強を好きに
なってくれるよう導いてくれる方にお願いしたいです。時給は経験実績によってさ
らに増やすことも可能です。
【希望受講時間帯】
水曜日は17時から21時まで土曜日は朝から12時頃まで日曜日は15時から18時
頃まで多少前後しても大丈夫です。この中で2時間ほどの受講を考えています。
また先生のご都合の悪い時はオンラインで朝の時間帯なども可能です。
【希望受講回数】
週1回 週2回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】
水 土 日
【希望教師性別】
どちらでも良い
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
(未入力)
【生徒さんの学年】
小学4年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.

【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=67078&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました