(オンライン)東京都江東区で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
66882
【希望時給】
2000円以下
【希望交通費】
支給しない
【希望指導場所】
オンライン
【住所】
東京都江東区
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
豊洲10分
【駅までの送迎】
送迎可
【希望受講内容、現状と目的】
対応いただける科目 全部
【希望受講時間帯】
平日はスタート時刻が17時から21日までの間、土日は応相談。
*曜日ごとにスタート時刻が異なるのは構いません。
【希望受講回数】
週3回 週4回以上
【希望受講時間】
1.5時間/回 1時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
どちらでも良い
【希望教師年齢】
18歳から21歳 大学生の方
【その他の希望事項】
内部推薦で大学に進学する予定です。そのため定期テスト,小テスト,
提出物 などの指導をお願いできる方を探しています。学力は高いとは
言えず、ごく基礎的なレベルを教えていただければ十分です。○1回あた
り1時間か1.5時間で,できるだけ多い回数(週3回から6回)お願いできる
方 *ただし定期テスト前はやや多めにお願いすることがあります。○急
なキャンセルがそれほど無く、安定したライフスタイルの方。 大学のテ
スト期間や長期休み以外は概ね対応できる方。○高校時代、定期テストの
成績を大切になさっていた方、あるいは共通テストなどの理由で全科目
を大切になさっていた方。○単純に勉強を教えるだけでなく、提出物や小
テストの日程管理も気にかけていただける方。○ごく基礎的なレベルであ
れば5教科すべて対応可能な方。このような条件におおむね当てはまる方
を探しています。*ご応募の際に以下の二つに対する回答を書き添えて
いただけると幸いです。システム上、頂いた一度限りの回答を見て判断
になるようなので、この二つの質問以外にもできるだけ多くのことを書
いて頂けるとありがたいです。1) 週に何回可能か? 2) 大学の入試
方式 (公募内容の性質上、できれば内部推薦 指定校推薦など定期テスト
が特に重要であった方を希望しています。*共通テスト5教科受験の方
も)以上長々と書きましたがよろしくお願いいたします。
【生徒さんの学年】
高校2年生
【生徒さんの性別】
男性

※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=66882&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました