(オンライン)福岡県久留米市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
66803
【希望時給】
3000
【希望交通費】
支給しない
【希望指導場所】
オンライン
【住所】
福岡県久留米市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
小森野四丁目
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
私立の医学科3年の薬理学。かなり苦手です。6月に定期テストがあり
焦っています。2年生の薬理学は追試です。定期テスト合格が目標です。
下記は今やっている内容です。自律神経作用薬(アドレナリン<エピネフ リン>作用薬、抗アドレナリン<エピネフリン>薬、コリン作用薬、抗コリ
ン薬) の薬理作用を説明できる。中枢神経作用薬(向精神薬、抗うつ薬、
パーキンソン病治療薬、抗けいれん薬、全身麻酔薬) の薬理作用を説明
できる。薬物(オピオイドを含む) の依存、習慣性や噌癖を説明できる。
循環器作用薬(強心薬、抗不整脈薬、降圧薬) の薬理作用を説明できる。
呼吸器作用薬(気管支拡張薬) の薬理作用を説明できる。消化器作用薬(
潰瘍治療薬、消化管運動作用薬) の薬理作用を説明できる。利尿薬の薬理
作用を説明できる。ステロイド薬および非ステロイド性抗炎症薬の薬理作
用を説明できる。抗菌薬の薬理作用を説明できる。抗腫瘍薬の薬理作用を
説明できる。生物製剤の薬理作用と副作用を説明できる。処方せんの書き
方を説明できる。
【希望受講時間帯】
月曜日 21時から火曜日 22時から水曜日 19時から木曜日 22時から金曜日 
22時から土曜日 いつでも(できれば夕方が良いです)日曜日 いつでも(できれ
ば夕方が良いです)一応、毎日早朝5時から7時までも空いております。
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
1.5時間/回 2時間/回 1時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
どちらでも良い
【希望教師年齢】
医学科4年以上であれば何歳でも
【その他の希望事項】
zoom、Skype、Google meet、LINEビデオ、どれも使えます!ぜひ、一ヶ月だけで
もどなたかよろしくお願いします!
【生徒さんの学年】
大学生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です

【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=66803&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました