茨城県水戸市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
66403
【希望時給】
1,500~3,000。時間数によって要相談。
【希望交通費】
車(バイク) 20円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
生徒宅、教師宅のどちらでもよい
【住所】
茨城県水戸市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
大洗鹿島線常澄駅約2km。茨城交通バス東前バス停200m
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
英語(現在河合塾偏差値37を1年間で55~60(茨城大学理系学部)程度まで)。3
カ月程度の短期集中授業で50程度まで上げられれば尚可。英語は宿題をだして
覚えさせられれば良いのですが、本人が宿題やらないと力が殆どつかないので(
本人が宿題をやる可能性は80%程度有るとは思いますが)、授業中に、大事な構
文、難しい構文等を音読暗記させたり、長文の大事な部分を何度も音読させて英
語脳を作ったり、単語は、授業中に辞書を引かせて複数の意味をおしえたり、書
き取り20回(ノート1行)などをさせて、その都度覚えさせる事も良いと思います。
初めの3カ月程度に沢山授業時間がとれて、その後は年間を通じて、英語中心と
して古文漢文日本史などセンター科目も教えて頂ける事が理想です。(現代国語
は四谷大塚の中学受験テキストでほんの少し学習しましたが、センター試験で8
0点取れたそうです)。小学校5年ごろから不登校になりましたが、通信制高校卒
業して、河合塾英語単科真面目に受講してました。1年間で文系科目が茨城大学
理系学部受験生レベルになることが目標です。理系科目は別先生に依頼する予
定ですが、兄が茨大に通っていて、小学校時代は兄よりテスト成績がかなり良か
ったので、親としては目標達成できない事は無いと思っています。
【希望受講時間帯】
時間帯は先生に合わせます。
【希望受講回数】
週1回 週2回 週3回
【希望受講時間】
2.5時間/回 3時間以上/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
どちらでも良い
【希望教師年齢】
問わない。
【その他の希望事項】
英語の偏差値を上げた経験の有る先生、上げる方法論を持っている先生を希望
致します。
【生徒さんの学年】
浪人生
【生徒さんの性別】
男性

※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=66403&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました