北海道上川郡鷹栖町で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
65734
【希望時給】
2000
【希望交通費】
車(バイク) 20円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
その他
【住所】
北海道上川郡鷹栖町
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
緑が丘方面から20キロ
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
旭川市内の高校2年生です。将来、看護師を目指しています。第1希望は旭川市
内の看護科のある大学、2校のみですが希望しています。ちなみに旭川大学は来
年度、私立から公立になります。先生は医大生が希望です。文武両道が難しく勉
強が疎かになっていました。成績は悪かったです。特に数学は苦手です。現在は
部活動を辞めて受験に向けてやる気はある様ですが、どこから手を付けていいの
か悩んでいます。問題集の選定や共通テスト対策などアドバイスをいただける先
生だと助かります。全体的にみてもらいたいですが、複数の家庭教師でも考えて
いますので、担当できる教科を教えて欲しいです。高校の偏差値は50後半です。
要相談ですが、受験まで1年程なので週に複数回みていただきたいと思います。
時給以外の報酬も考えています。よろしくお願いします。
【希望受講時間帯】
17時から19時開始を目処に
【希望受講回数】
週2回 週3回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
できれば女性
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
要相談ですが、自宅までは距離があるので、学校近くで勉強できるところ(緑が丘
方面から10キロほど)も検討中です。車で来れる方限定になろうかと思います。
【生徒さんの学年】
高校2年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=65734&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました