茨城県つくば市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
64447
【希望時給】
1時間3000円
【希望交通費】
車(バイク) 10円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
茨城県つくば市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
研究学園駅から徒歩25分    バスの場合吉沼シャトル 学園の森2丁目バス
降車 徒歩5分    戸建てのため駐車場完備
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
中学受験算数を希望です。算数がかなり苦手です。今後は理科物理系もお願い
することになると思います。 共働き夫婦です。早稲田アカデミーに通う娘の算数
の宿題その他をみることができず私の代わりをして下さる先生を探しています。基
本週2回(テスト前は3回お願いすることもあるかもしれません) 夏休みなどの長
期休暇は来れる範囲でお願いしたいと思います。クラスはSS2と上の方のクラス
に在籍していますが、算数は平均点でとても苦手です。理論や原理がわからない
と先に進めない性格なので、どうしてこの公式を使うのかなど原理を説明できる方
を探しています。性格は家族にはかなり頑固です。他人にはそんな素振りは見せ
ませんが、算数の問題を間違えると家族にだけ癇癪を起こします。家族中が疲弊
しており、誰か家族の代わりに勉強をみて下さる方、そして受験に向けて勉強方
法を教えて下さる方(自分で○付けをする、自分でできなかった問題を考える)、受
動的ではなく能動的に勉強できるように指導して下さる方を探しています。私の帰
宅が19時半なのでその前に私の代わりをお願いできたら幸いです。我儘なお願
いで申し訳ありませんがご検討をお願い致します。
【希望受講時間帯】
月曜は17時~19時の間 木曜は金曜の授業の宿題におわれるためテスト前のみ
お願いすることがあるかもしれません(17時~19時) 週末は週末の算数でわから
ないところがあればお聞きしたいです。土曜は早稲アカのテストが入りやすく日曜
はいつでも大丈夫です。
【希望受講回数】
週2回
【希望受講時間】
1.5時間/回 1時間/回
【希望受講曜日】
月 木 土 日
【希望教師性別】
絶対女性
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
(未入力)
【生徒さんの学年】
小学4年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=64447&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました