埼玉県草加市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
55072
【希望時給】
2500
【希望交通費】
車(バイク) 10円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
埼玉県草加市新栄
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
東武スカイツリーライン新田駅、埼玉高速鉄道戸塚安行駅
自動車で 10
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
数学(中学生) 理科(中学生) 社会(中学生)
学校の復習 学校の予習
小1から家庭教師を半年間、その後塾に通っていたのですが、残念ながら全く身
にならず現在時点で、学年で上中下の評価で下の段階です。今までの塾との相
性もありますが、本人の向上心の無さが一番の原因かと思われます。以前お願
いしていました家庭教師の方は、大学1年生で、授業中娘が問題を解いている間
に寝ていたり、私が用があって部屋を開けたらスマホをいじっていました。そのよ
うな方では大変困ると思い今回は、社会人のしっかり見てくださる方にお願いした
いと思っております。
記入例と同じ様に、基礎から娘が完全に理解出来るようにご指導願いたいと思っ
ています。
【希望受講時間帯】
上記希望曜日、全て19時から21時まで
【希望受講回数】
週2回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 金
【希望教師性別】
どちらでもよい
【希望教師年齢】
社会人
【その他の希望事項】
(未入力)
【雇用期間】
期間の定め無し
【生徒さんの学年】
中学2年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.
【応募は以下のリンクからお願いします】

例:1.5時間/回 2時間/回 → 1.5時間/回か2時間/回http://www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=55072&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました