兵庫県西宮市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
63674
【希望時給】
2000~2200
【希望交通費】
支給しない
【希望指導場所】
その他
【住所】
兵庫県西宮市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
阪急今津駅。
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
薬物治療IV、薬物治療V、テーラーメイド薬物治療薬物治療IVはT先生、薬物治
療VはK先生とN先生、テーラーメイド薬物治療はF先生とS先生です。過去問の
解答作成をして頂きたいです。各々の文章の正誤と誤りの場合は正しい語句か
理由を教えて頂きたいです。また、レジュメや教科書のどのページのどの辺りに
載ってるかも教えて頂きたいです。レジュメや教科書は、こちらで用意します。教
科書またはレジュメを御自宅に送らせて頂きたいのですが可能でしょうか?もし
御自宅が抵抗ある場合は最寄りの郵便局止めでも構いません。発達障害がある
為、教科書等の文章がズラズラと書いてあるものは何処に何が書いてあるのか
把握できません。なので過去問の解答作成を手伝って頂きたいです。また、過去
問の解答作成なら面談は不要かと思うのですが、いかがでしょうか?時給または
1問当たり100円で、して頂きたいのですが、いかがでしょうか?もし不可の場合は
相談して値段を決められればと思います。
【希望受講時間帯】
いつでも
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
1.5時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
どちらでも良い
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
生徒の特記事項聴覚障害、上肢障害、発達障害(ASD/ADHD/LD)、気管切開、
起立性調節障害、相貌失認、場面緘黙、IBS
【生徒さんの学年】
大学生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.

【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=63674&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました