東京都北区で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
64210
【希望時給】
3000
【希望交通費】
車(バイク) 10円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
東京都北区
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
埼京線 十条駅 徒歩6分 京浜東北線 東十条駅 徒歩8分
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
始めまして、現在明治学院大学心理学部1年に通っている18歳の娘がいる母親に
なります。このコロナ禍の中大学は全てではありませんが、まだオンライン主流と
なっており、ほぼ家にいる状態の娘が最近になりまして大学を受験し直したいと言
い出しました。明治学院大学には英検利用(2級)で合格しましたので、英語は受
けておりません。またこの英検も2019年の3月に合格したもので今年の受験には
利用の対象にならないものにもなります。娘は現役の時とにかく英語が苦手で最
後まで克服出来ず、結局英検免除の大学を探しこちらに合格を頂いたわけです
が、本人が希望していた大学ではなくいまだに後悔しているようです。7月の大学
の試験前の今ではありますが、試験が終わってから夏休みに英語の勉強をやり
直し、本来ならば行きたかった明治大学の情報コミュニケーション学部や国際日
本学部などに再受験したいと申しております。無理は百も承知で夏休み一か八か
頑張ってみたいそうです。とにかく英検のスコアをあげ、大学受験に向けた徹底し
た英語のみご指導を頂ける方を探しております。どうぞよろしくお願いいたします。
【希望受講時間帯】
基本何時からでも大丈夫です。
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
絶対女性
【希望教師年齢】
30歳以下
【その他の希望事項】
(未入力)
【生徒さんの学年】
浪人生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.

【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=64210&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました