(オンライン)埼玉県日高市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
63266
【希望時給】
2000~3000
【希望交通費】
車(バイク) 20円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
オンライン
【住所】
埼玉県日高市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
高麗川駅徒歩7分 飯能駅車20分
【駅までの送迎】
送迎可
【希望受講内容、現状と目的】
初めまして。こんにちは!私は中高一貫校に通う中学一年生〔4月から中2〕です。
私は医学部を目指しています。今は、東進の数学特待を利用して数学だけを学
んでいます。今、高校数学IAを受講して先取りしているけど、本当に自分の実力
がついているのか実感が沸きません。なぜなら、模試の成績が全然上がらない
からです。〔中高一貫校生が受けるZ会模試の偏差値は英語55数学56国語73で、
学力推移調査は国語61数学64英語65で、GTZは三教科S2でした〕それに、学校
内のテストの成績は今のところ学年1位だけど学校の偏差値がとても低いので、
あまり安心できません。東進では、他の教科の講座をたくさん取るように先生から
毎日言われて、取れないなら特待外すよって言われているので続けていけそうに
ありません。私の周りには誰も医学部に行った人がいないので、いつ、どんな事
を、どんなふうにすれば正解なのか分からないです。毎日三時間以上勉強してい
るけど、前にちゃんと進めているのか、とても不安です。中高一貫生が通える塾
は、家から通える範囲だと東進しかありません。今、英語と国語は学校が提供し
てくれているスタディサプリを見て、独学で先取りをしています。このやり方も合っ
ているのか分かりません。なぜなら、スタディサプリの講座は分かりやすいけど
演習量が少ないから、解けるようになった!!っていう実感が湧かないからです。
医学部に合格した先生は、中学の時にどんな勉強をしていたか、どんな参考書を
使って学んだか、〔スタディサプリをうまく利用する方法も知りたいです〕、授業の
予復習の仕方、模試対策の仕方、などいっぱい、、、家庭教師の先生に本物の勉
強の仕方を習いたいです!!普段は三教科を柱として、時々他の教科の勉強の
仕方のアドバイスなど聞きたいです。よろしくお願いします。
【希望受講時間帯】
平日18時以降いつでも、土日15時以降いつでも
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
1.5時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
どちらでも良い
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
(未入力)
【生徒さんの学年】
中学1年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=63266&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました