(オンライン)埼玉県川口市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
62722
【希望時給】
2000~4000
【希望交通費】
支給しない
【希望指導場所】
オンライン
【住所】
埼玉県川口市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
川口駅
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
大学数学(線形代数、微積分学、確率統計、ベクトル解析、数値解析など)、プロ
グラミング(C)、コンピュータなどの専門科目好成績での単位取得のための試験
対策をお願いしたいです。課題の指導も随時していただけると嬉しいです(LINEな
どのチャットだけの場合でも適宜指導料をお支払いします)。対応していただける
科目数(統計とC言語だけ、などでも有難いです)やレベルで時給を決めさせてい
ただきたいです。現在、中堅私立大学工学部(情報系)の1年生です。ギリギリ単
位が取れそうという段階なので、研究室配属に向けて、より高い成績で単位を取
りたいです。現役大学生(2年生以上)または大学院生で、GPAなどの成績や単
位取得状況が良く、大学数学が得意な方を希望します。また、履修や就職の相
談も気軽にしていい方だと嬉しいです。
【希望受講時間帯】
平日は14時から19時、土日は10時から19時。LINEでは24時まで。
【希望受講回数】
月2回
【希望受講時間】
2.5時間/回
【希望受講曜日】
月 木 土 日
【希望教師性別】
どちらでも良い
【希望教師年齢】
できれば20歳から30歳まで
【その他の希望事項】
出来ない課題や分からない問題があったときに、LINEなどのチャットだけで教え
ていただく(具体的に日程を決めずに先生が時間があるときだけ答えていただけ
れば結構です)、というスタイルを取っていただくことは可能ですか?(もちろん教
えにくいときはzoomなどで構いません)その場合、解いていただくのにかかった時
間と教えていただくのにかかった時間で時給換算してお支払いします。
【生徒さんの学年】
大学生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味です
.

【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=62722&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました