神奈川県横浜市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
61796
【希望時給】
1200~1500円
【希望交通費】
車(バイク) 10円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
神奈川県横浜市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
横須賀線、湘南新宿ライン東戸塚駅から徒歩5分
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
教科は英語、また追加可能であれば数学もお願いしたいです。週1
3時間で下記をお願いしたいと思います。90分:中1双子男子、公立高校受験に向
けて現在通塾中の湘南ゼミナール中高普通科の授業サポート、主に英語をお願
いしますが、可能であれば数学もサポートお願い出来ますと幸いです。90分:高
校2年生、私立に通う子供、通常授業のサポート(大学は外部受験はいたしませ
ん、指定校推薦枠を狙っていますが現時点ではギリギリラインのようで、学力が
足りません)上記、3人のサポート、週1
120分ただし、3人のサポートが難しい場合は、中学生の双子だけ、高校生たけな
どの指導でも構いません。火、木以外でしたら何曜日でも大丈夫です。月、水、
金は19:00以降土日祝は何時でも構いません。最初は対面希望ですが、ゆくゆく
はオンラインに移行希望、ただしオンライン不可の場合はずっと対面でも構いま
せん。現在塾の英語で苦戦している為、なるべく早いタイミングでの面談を希望
します。ご検討宜しくお願いいたします。
【希望受講時間帯】
平日は19:00以降、土日祝日は何時でも対応可能です
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
3時間以上/回
【希望受講曜日】
月 水 金 土 日
【希望教師性別】
どちらでも良い
【希望教師年齢】
18歳から40歳位まで
【その他の希望事項】
(未入力)
【生徒さんの学年】
中学1年生
【生徒さんの性別】
男性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.

ます。ご検討宜しくお願いいたします。例:1.5時間/回 2時間/回 → 1.5時間/回か2時間/回【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=61796&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました