高知県高知市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
61693
【希望時給】
2,000
【希望交通費】
車(バイク) 10円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
高知県高知市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
土佐電鉄 咥内駅 徒歩1分
【駅までの送迎】
送迎可
【希望受講内容、現状と目的】
中高一貫校に通学しております。英語と数学の予習・復習を中心に授業をしても
らいたいですが、定期試験の時は試験対策で他の苦手科目の授業も希望です。
特に理系科目(代数、幾何、理科1)にかなり苦手意識があります。丁寧に理解出
来るまで教えて頂きたいです。英語も中1の2学期中頃よりテストで良い点数が取
れなくなってます。(中1の秋に英検4級取得済みです)勉強の仕方が分かってな
いので、勉強のコツなども教えて欲しいです。毎回宿題や小テストをして頂いて到
達度を確認して頂きたいです。部活をしているので、授業は土曜日の夕方希望です。
【希望受講時間帯】
部活をしているので平日は厳しく、土曜日の夕方希望です。
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】

【希望教師性別】
絶対女性
【希望教師年齢】
問いません
【その他の希望事項】
思春期なのもあると思いますが、自分から分からないから教えてと言えないタイ
プですが、先生に問題を解いて!と言われれば素直に解くと思います。(内向的
で恥ずかしがり屋です)
【生徒さんの学年】
中学2年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=61693&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました