北海道石狩市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
61469
【希望時給】
1300~
【希望交通費】
車(バイク) 20円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
生徒宅、教師宅のどちらでもよい
【住所】
北海道石狩市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
花川北1条5丁目
【駅までの送迎】
送迎可
【希望受講内容、現状と目的】
4月から、高校1年生の娘の数学をお願いしたいです。とても苦手だと言っていま
す。基礎問題はできます。コツを教えて頂いたら、できるようになりそうなんですが
、、なかなかうまくいきません。受講目的は、学校の定期テストや大学受験に向け
てです。国語と英語は、なんとかなっています。面倒見のいい先生を探していま
す。なんとか、お願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。自宅は、石狩
市ですが屯田よりですので、車でしたらあまり遠くないかと思います。送迎できる
日もあります。ご連絡お待ちしております。
【希望受講時間帯】
平日は、学校帰ってくるのが、20:00頃ですので、20:30以降土曜日は、夕方以降。
日曜日も可能な日がありますので、先生が急に予定が入ってしまったら別の日に
変更可能です。
【希望受講回数】
週1回 週2回
【希望受講時間】
1.5時間/回 2時間/回 2.5時間/回
【希望受講曜日】
月 火 木 土
【希望教師性別】
どちらでも良い
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
できるだけ、先生のご要望も聞いて行きたいと思っています。どうぞ宜しくお願い
します。
【生徒さんの学年】
中学3年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=61469&or3=diy

例:1.5時間/回 2時間/回 → 1.5時間/回か2時間/回

タイトルとURLをコピーしました