沖縄県沖縄市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
60763
【希望時給】
2000
【希望交通費】
車(バイク) 10円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
その他
【住所】
沖縄県沖縄市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
沖縄市農民研修センターから10分
【駅までの送迎】
送迎可
【希望受講内容、現状と目的】
まず、ファミレスでお話をした上で再来年度の琉球大学医学部の合格に向けて、
全科目での年間学習計画を立てるためのアドバイスをいただきたいです。また、
琉球大学医学部がどんな雰囲気な場所なのか伺いたいです。さらに私は双極性
障害という持病があります。鬱で勉強が進まないときどうすればいいか知りたいで
す。現時点での学力(センター模試)センター 現代文6割 古文6割
漢文0点英語リーディング 6割 リスニング 5割数1A 4割数2B
2割(数学の基礎の固め方がまだわかっておらず苦労した割になかなか点が取れ
ませんでした)生物 3割化学 1割(この二教科も今ひとつ勉強方法が確立できていません)倫理政経 5割
【希望受講時間帯】
平日午後2時から6時
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
1.5時間/回
【希望受講曜日】
火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
絶対女性
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
琉球大学医学部の方をお願いします。ココスの登川店で初回面談したいです。
【生徒さんの学年】
浪人生 社会人(20~29歳)
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=60763&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました