愛知県西尾市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
60261
【希望時給】
2,500~3,000
【希望交通費】
車(バイク) 20円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
愛知県西尾市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
西尾駅から徒歩で10~15分くらいかかる為、駅までの送迎可能です。
【駅までの送迎】
送迎可
【希望受講内容、現状と目的】
現在中3の息子の高校入試に向けての指導をお願いしたいと思っております。英
語が特に苦手科目です。現在も個別指導の塾に通っています。塾の先生のお話
では、その場での理解力はあるが、復習がしっかりできていない為、すぐに忘れ
てしまうとのことです。数学や一部科目では平均以上もとれるのですが、後はほと
んど平均点以下です。家でも口うるさく注意しており、言われると素直に机に向か
うのですが、素人の私がみていても集中力が無く、本当に勉強になっているのか
分からないような状況です。性格はお調子物で、明るく、友達にも優しくできるの
ですが、根気や努力と言う言葉は全く感じられないような愚息です。本人に聞いて
も、いつも自信があったのにできなかったと言う調子です。時期的にもう時間があ
まりありませんが、ただ本人ができれば家から自転車で10分で行ける鶴城ケ丘
高等学校に行きたいと言う気持ちは持っているようなので、何とかご指導頂ける方
を探している現状であります。 ※現在学年順位は220/150位前後です鶴城ヶ丘
の場合最低でも100位以内が望ましいとの事です。もし可能であれば、先生のご
都合に合わせて塾の方は曜日調整可能です。またこちらの希望といたしましては
、出来れば週2回位は教えて頂きたいと思っております。よろしくご検討をお願いします。
【希望受講時間帯】
平日は本人の帰宅時間が16:30~17:30なのでそれ以降でお願いしたいです。終
了時間は22:30くらいまでにお願いしたいと思います。土日は現在部活はしていま
せんので、先生が可能でしたら指導お願いします。ちなみに私達夫婦は自宅で商
売をしていますので、月曜日は定休日で仕入れで遅くなったり留守が多いのです
が、その他は調整できます。
【希望受講回数】
週2回
【希望受講時間】
2時間/回 2.5時間/回 3時間以上/回
【希望受講曜日】
火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
どちらでも良い
【希望教師年齢】
問いません
【その他の希望事項】
(未入力)
【生徒さんの学年】
中学3年生
【生徒さんの性別】

ます。男性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=60261&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました