広島県東広島市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
60226
【希望時給】
2000~2500
【希望交通費】
車(バイク) 20円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
その他
【住所】
広島県東広島市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
八本松駅 徒歩10分
【駅までの送迎】
送りのみ可
【希望受講内容、現状と目的】
小4男児。発達がいがあり、衝動性が高いです。英会話教室を現在利用していま
す。が、グループレッスンでは自己肯定感を下げる場面が多く、本人のペースで
はないので、家庭教師を利用したいと考えました。学習障害も一部あるのでこれ
だけ。というわけではありませんが、まずは英会話で関わってもらいたいです。そ
して、小2の妹発達障がいの診断名はありますが、家庭外では大きな問題はない
ようです)がおりますが、できれば二人一緒にお願いできればと思っております。
兄妹ですから、痴話喧嘩で難しい場面もあるでしょうが、その分、小グループとし
ての教え方ができるかと思います。もちろん、二人分のお支払を考えております。
図々しいのですが、それに加え、時間を長くとれるならば、一緒に体を使って遊ん
でもらえるとうれしいです。運動機会があると、動と静の調和と私は思うのですが
、情緒が穏やかになります。ぽっちゃり王子でもあるので、どうかと考えて
おります。
【希望受講時間帯】
月曜日17時から20時火金曜日が隔週でデイサービス水曜日はピアノ木曜日は運
動教室
土曜日は予定入ること多いお互い何かの都合あれば、振替ができると助かります。
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
2時間/回 1時間/回
【希望受講曜日】

【希望教師性別】
できれば男性
【希望教師年齢】
21-26
【その他の希望事項】
遊びや運動は、近くの公園やグランドと考えております。庭は狭いです。
【生徒さんの学年】
小学2年生 小学4年生
【生徒さんの性別】
男女
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.

す。例:1.5時間/回 2時間/回 → 1.5時間/回か2時間/回【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=60226&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました