東京都北区で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
60080
【希望時給】
2000~3000
【希望交通費】
車(バイク) 10円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
東京都北区
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
埼京線 十条駅徒歩5分、京浜東北線 東十条徒歩5分
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
こんにちは。吉祥女子高等学校2年在学中の娘の家庭教師を探しておりましてご
試問させて頂きます。現在吉祥女子の文系クラスにおりますが、成績低迷で大学
受験所か進級が危うい状況でおります。全般が悪い中特に数学Ⅱ、化学、コミュ
英、英表が危ない状況です。文系クラスなので大学受験に数Ⅱと化学は入りま
せんが(学部によってはありますが)進級が危ないので考査対策をして頂きたい
です。現在英語のみ池袋にあります塾に通っておりますが、4月からですのでま
だ成果は出ていないと思います。英検は2級取得しておりますが、成績には全く反
映されていないといいますかむしろ悪い方かと思います。こんな状況で娘のモチ
ベーションはかなり下がっており、学校を辞めたいと言い出したりしておりますが、
何とか頑張って欲しいと思っております。部活はダンス部で夏は練習があるのと、
秋の吉祥祭の前後は勉強所ではない状況にはなるかと思います。本人は基本明
るく、楽観的なタイプでしたが、成績不振からスマホに依存し昼夜逆転生活になり
、朝は起きれず生活面もかなり荒れております。こんな状況ではありますが、ま
ずは学内の成績の向上から大学受験に向けご指導を頂ける方を探しております
。大学はGMARCH文系受かれば嬉しく思っておりります。ご指導頂きたいのは、
数Ⅱ、化学、古典、英語になります。どうぞよろしくお願い致します。
【希望受講時間帯】
平日・土曜日 19時~22時日曜日基本いつでも大丈夫です。
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】
月 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
絶対女性
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
(未入力)
【生徒さんの学年】
高校2年生
【生徒さんの性別】
女性

※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=60080&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました