高知県高知市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
59598
【希望時給】
2000~2200
【希望交通費】
車(バイク) 20円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
高知県高知市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
とさでん交通 三園町バス停 徒歩1分
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
高2男子。公立進学校で、学年で下から10番程度。数学は0点を取ったことあり。
不登校ぎみ。家庭学習は督促の厳しい提出物を、答えを写すなどしているのみ。
家庭教師の先生にお願いしたいのは、勉強の理解というより、とりあえずそこそこ
提出物をこなすためのご指導です。提出物の提出(英語と国語が多い)と、とりあ
えず高校卒業が目標なので、成績アップや大学進学のプレッシャーはかけない
先生を希望します。メンタル的に弱っているので、出席日数が足りなくなれば、通
信制などへの転学も視野に入れています。また、数学が少しでも解ければ学校
に行きやすくなると言っているので、せめて0点でないように、1問でも2問でもテス
トで書けるように教えて頂ければと思います。また、声の大きい、パワフルな、テン
ションの高いような先生が苦手です。1年生の時は個別指導の塾へ行っていて(
通算3年ほど通いました)、あまり成果は出なかったですが、気の合う先生がいて
楽しくやれていたようです。
【希望受講時間帯】
19:30~21:30希望。30分程度の前後は変更可能。試験期間や夏休みなどは、曜
日変更や、週2回など、ご相談させていただきたい場合もあります。
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】
火 木
【希望教師性別】
絶対男性
【希望教師年齢】
30歳まで
【その他の希望事項】
自宅付近の公共交通機関はバスしかなく、しかもとても便が少ないので、公共交
通機関の利用はかなり困難だと思います。
【生徒さんの学年】
高校2年生
【生徒さんの性別】
男性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

例:1.5時間/回 2時間/回 → 1.5時間/回か2時間/回.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=59598&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました