神奈川県秦野市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
59382
【希望時給】
2000
【希望交通費】
車(バイク) 20円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
神奈川県秦野市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
秦野駅バス10分 バス停から徒歩5分
【駅までの送迎】
送りのみ可
【希望受講内容、現状と目的】
現在、中学受験を目指してサピックスに通塾しております。5年の半ばころまでは
サピックス内の偏差値で50近辺を保っており、おおむね良好に推移していました
が、最近は特に算数で得点が取れず、5年のテキストを出してきて再度基礎固め
を始めたところです。他の科目も全体的に低下傾向ではありますが、まだ勉強方
法が確立されていてどうにかなる状況ですが、算数だけは本人の苦手意識もあり
なかなか結果に結びつかない現状です。算数の偏差値が38前後、その他の科目
が45~50程度で推移しています。志望校としましては、ラ・サール中学、海城中
学、浅野中学、巣鴨中学などの男子校を中心に考えています。息子の性格としま
して、人に見られていて指示されれば頑張りますが、私や妻が仕事で不在の時に
は途端に驚くほど勉強が進みません。また、4年生の弟がおりまして二人にしてお
くとトラブルばかりでこれも悩みの種です。依頼としまして、私の不在時にサピック
スの過去のテキストを使用した算数の基礎固めを中心に、点数配分の大きい国
語の記述問題の指導も若干お願いできればと存じます。
【希望受講時間帯】
普段勉強を教えている私自身が当直三交代勤務のため、仕事の休みの曜日が
固定されておらず、週によってお願いしたい曜日が変化いたします。事前にお願
いしたい日と時間帯をお伝えして、先生の可能な時に来ていただく方法ですと助
かります。受講をお願いする可能性のある曜日としまして、月水金は17:00~20:
00、土曜日が8:00~12:00、日曜日は終日となります。平日は20時ころに妻が帰
宅いたしますので、秦野駅方面にお送りすることも日によっては可能です。
【希望受講回数】
週1回 週2回
【希望受講時間】
3時間以上/回
【希望受講曜日】
月 水 金 土 日
【希望教師性別】
できれば女性
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
(未入力)
【生徒さんの学年】
小学6年生
【生徒さんの性別】
男性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=59382&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました