千葉県市川市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
58968
【希望時給】
2,000~2,500
【希望交通費】
車(バイク) 20円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
その他
【住所】
千葉県市川市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
北総線 北国分駅から徒歩6分  自宅近くのバス停(駅前三叉路)から、松戸ま
でバスで10~15分
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
希望受講科目:日本史、世界史歴史能力検定試験2級(高校卒業レベル)取得を
目標に、日本史・世界史の勉強を見て頂きたいと考えています。私の現在の学力
は、日本史、世界史ともに初歩(中学レベル)から学習が必要なレベルです。中学
時代から歴史は特に苦手でした。大河ドラマがきっかけで、きちんと歴史の勉強
をしたいと思い、また、せっかく勉強するのなら歴史検定の合格を目指そうと思い
ました。基本的に歴史の勉強は独学になるかと思いますが、一人でひっそり勉強
を続けるのはモチベーションも上がらず、世界史など範囲があまりに広すぎて、
やらなくなってしまったりと自信がありません。勉強の進め方や暗記方法などの
アドバイスを頂いたり、進み具合を見て頂いたりなどのサポートを家庭教師の先
生にぜひお願いしたいと思っています。週1で、1回2時間(日本史1時間、世界史
1時間、あるいは、日本史2時間、次の週に世界史2時間というように、週ごとに交
互)のような感じで、見て頂ければと思っています。どうぞよろしくお願い致します
【希望受講時間帯】
受講可能時間帯について 第一希望:火曜日10時~17時30分まで 第二希望
:木曜日14時~17時30分まで 第三希望:月曜日14時~17時30分まで
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】
月 火 木
【希望教師性別】
どちらでも良い
【希望教師年齢】
問いません
【その他の希望事項】
受講場所は、駅近くのファミレス(静かで落ち着く雰囲気の所)や、静かなコーヒー
ショップなどを考えています。先生のコーヒー代等はこちらでご負担させて頂けれ
ばと思っています。
【生徒さんの学年】
社会人(50~59歳)
【生徒さんの性別】
女性

。※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=58968&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました