福岡県糸島市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
58677
【希望時給】
2000 2000~2500
【希望交通費】
車(バイク) 20円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
福岡県糸島市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
筑前前原駅 新駅の糸島高校前駅 前原駅から出てる昭和バスのコミニュティバ
スのバス停すぐ近く。
【駅までの送迎】
送迎可
【希望受講内容、現状と目的】
英語 苦手です。社会 超苦手、特に歴史は全く興味もないようです。国語は良い
時と悪い時があります。数学 学年1番を取った事があり、好きみたいで得意とし
てます。理科もそれなりに出来ます。英語は基礎からお願いしたいです。社会も
興味を持てるような指導をお願いできれば、と思います。現在中1ですが、通って
いた塾も辞め試験前も勉強してません。それでもそれなりに点数を取れていたの
ですが、塾を辞めてからの2学期期末は散々な結果でした。勉強の習慣がついて
ないので、興味を持つような授業と、やった後の達成感みたいなのを教えていた
だきたいです。
【希望受講時間帯】
部活をしてますので、平日は19時以降、土、日は午後を希望しますが先生に合
わせます。
【希望受講回数】
週2回
【希望受講時間】
1.5時間/回 2時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
できれば男性
【希望教師年齢】
18歳から25歳くらいまで
【その他の希望事項】
(未入力)
【生徒さんの学年】
中学1年生
【生徒さんの性別】
男性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=58677&or3=diy

例:1.5時間/回 2時間/回 → 1.5時間/回か2時間/回

タイトルとURLをコピーしました