神奈川県横浜市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
57234
【希望時給】
2000円
【希望交通費】
車(バイク) 10円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
神奈川県横浜市
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
バス停「平津」徒歩1分ですが、たまプラーザ駅までは送迎します。
【駅までの送迎】
送迎可
【希望受講内容、現状と目的】
現在、私立中学三年生です。現国、漢文、古文、英語、理科1、理科2、代数、幾
何、社会(地理、歴史)を希望します。授業の内容はある程度は理解できていると
思いますが、毎日の部活動が忙しく、なかなか勉強する時間が無いため、効率の
よい勉強方法を教えて頂きたいと思います。
【希望受講時間帯】
18時半から21時
【希望受講回数】
週1回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】

【希望教師性別】
できれば男性
【希望教師年齢】
18才から22才
【その他の希望事項】
私立中の三年生です。毎日の部活動でなかなか勉強をする時間がありませんが
、文武両道をめざして頑張っています。勉強は嫌いではないと思いますのでご指
導頂ければそれなりに頑張る力は持っていると思います。今年3月までこちらの
サイトでご紹介して頂いた先生と勉強していました。先生が就職の為、また新しい
先生を紹介して頂きたいと思って応募致しました。よろしくお願い致します。
【生徒さんの学年】
中学3年生
【生徒さんの性別】
男性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=57234&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました