神奈川県 藤沢市で個別指導講師募集中。

募集締め切り。

【時給】
1200
【交通費】
全額支給
【その他待遇】
1授業80分 1,600円~※研修期間中は時給1,000円(採用されましたら、最大三
ヵ月、研修時給となります。)
【勤務地】
神奈川県 藤沢市藤沢
【最寄駅】
東海道線/小田急線 藤沢駅
【業態】
個別指導塾
【指導教科】
小学生:算数・国語・理科・社会中学生:国語・数学・理科・英語・社会高校生/浪
人生:国語・数学・英語・社会・物理・化学・古典・生物特定の科目・学年の指導
のみも可能です。(例:中学数学のみ可能、小学生のみ指導したい等)
【仕事内容の詳細】
当塾の用意したテキストを使用しての指導です。最大3名までの個別指導です。
【指導学年】
小学生 中1 中2 中3 高1 高2 浪人生 のうち指導できる学年
【勤務時間帯】
勤務時間:14:00~21:30 
1授業は80分。指導可能な曜日・時間帯をご相談ください。 春・夏・冬の講習期間中はシフトが変わります。
【勤務曜日】
月 火 水 木 金 土 週1日の勤務でもOK
【PRポイント】
子供たちに「できた!」、「わかった!」の感動で笑顔に変える仲間を募集してお
ります。未経験者でも大歓迎です。あなたの今までの経験を生徒たちに伝えてく
ださい。問題が解ける喜び、勉強する楽しさ、そして目標を達成したときの感動を
是非生徒たちに伝えていただけたらと思います。服装は私服で、シフトも柔軟に
ご相談に乗ります。大学生から主婦・主夫大歓迎です。特定の科目・学年の指
導のみも可能です。(例:中学数学のみ可能、小学生のみ指導したい等)是非ご
応募お待ちしております。
【応募資格】
未経験者でも大歓迎です。服装は私服で、シフトも柔軟にご相談に乗ります。大
学生から主婦・主夫大歓迎です。
【郵便番号】
251-0052
【住所】
神奈川県藤沢市藤沢

タイトルとURLをコピーしました