和歌山県和歌山市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
54190
【希望時給】
1700~2000
【希望交通費】
車(バイク) 10円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
和歌山県和歌山市西浜
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
秋葉山バス停徒歩3分
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
英語、数学、国語。テスト前に理科、社会も見てもらいたいです。自分に甘いタイ
プで、集中力が続きません。楽な方にばかり傾き、危機感を感じられないままど
んどん成績が右下がりになってます。本人のやる気を引き出し、しなければいけ
ないことを理解させて、自分から取り組み本来取れるべき点数をとらしてやって欲
しいです。時間中は、厳しい態度で、休憩の時はざっくばらんといったような、メリ
ハリのある先生と生徒の一線をもてる方を希望しています。1年では、5教科400
~450だった点数が、300~350にまで落ちました。(一度もアップ出来ていません
。)しっかりしたテスト対策を希望します。努力が出来ないのに理想だけはとても
高いので、それなりの結果が出せれば、勢いもつくかもしれません。理解力は、あ
るのですが、自分の力を過信して、演習をしないので、ミス、応用に対応できませ
ん。やれば暗記力もかなりあります。でも、甘さを見せると宿題をやらなくなります
。面倒臭がりで、字も汚いです。目標は、まずは、右上がり成績アップです。
【希望受講時間帯】
どの曜日も基本は、20時~23時半。週3回2時間ずつで希望ですが、様子をみて
もらって集中力的に先生がもたせられそうなら週2回3時間ずつでもいいです。時
間、曜日は、変更できます。ただ、テスト期間中は、詰めてプラスしてきてやって
欲しいです。
【希望受講回数】
週3回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】
月 火 木 金 土
【希望教師性別】
どちらでも良い
【希望教師年齢】
人によって、ナメてしまうタイプなので、友達感覚にならない方を希望します。年齢
は、問いませんが、威厳が欲しいです。あと、中学生の定期テストのポイントに強
い方。
【その他の希望事項】
色々な角度から工夫して、生徒のモチベーションを上げて、やる気を引き出しても
らえる方を希望します。
【雇用期間】
期間の定め無し
【生徒さんの学年】

中学2年生
【生徒さんの性別】
男性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=54190&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました