東京都北区で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
56640
【希望時給】
2000~2500
【希望交通費】
車(バイク) 10円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
東京都北区東十条
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
東十条駅から5.6分王子神谷駅から6分
【駅までの送迎】
不可
【希望受講内容、現状と目的】
英語、数学、国語を中心に定期テスト対策や模試対策等の相談。現在私立高校1
年男子です。基本性格はおっとりしていて音楽やアニメが好きなメガネ男子です
が、こと勉強に関しては毎日勉強や復習が苦手でこれまでは一夜漬けでテストに
臨み、それなりに平均点は取ってきました。模試は点数取れてませんでした。高
校になり同じやり方では定期テストすら点数が取れなくなり赤点や平均点以下が
多くなってきました。本人も落ちこぼれていくことを葛藤しているようですが毎日や
るという勉強のモチベーションが上がらないようです。志望大学は国立理系です。
大学受験に向けて、これからしっかり復習や勉強をする習慣をつけてほしいです
。そのやり方、モチベーションの上げ方を指導してもらえる先生が希望です。書く
ことが苦手で基本、プリントを目で見て覚える、という勉強方法をしています。母子
家庭ですので息子の相談相手になってもらえるような年齢の近い理系男子が希
望です。よろしくおねがいします!
【希望受講時間帯】
平日、土曜は学校帰宅後、19~21時ごろの間日曜の場合は都度相談で。(部活、
試合のあるなしで変わります。)できたら曜日を決めるというよりはランダムに相談
できたら嬉しいですが。
【希望受講回数】
月2回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土 日
【希望教師性別】
できれば男性
【希望教師年齢】
問いませんが最近の模試やセンター試験の傾向がわかる経験者
【その他の希望事項】
(未入力)
【生徒さんの学年】
高校1年生
【生徒さんの性別】
男性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

例:1.5時間/回 2時間/回 → 1.5時間/回か2時間/回.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=56640&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました