福岡県北九州市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
56479
【希望時給】
2000から2500
【希望交通費】
車(バイク) 20円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
福岡県北九州市小倉北区
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
小倉駅から車で15分 城野駅から10分
【駅までの送迎】
送迎可
【希望受講内容、現状と目的】
学校レベルの基礎は親が教えてきましたので、塾でわからない算数、理科を中心
に教えて頂きたいです。それぞれ理解が浅い分野があり、穴をなくし、安定させた
い。算数は、嫌いではないが一番点が取れません。 理科は力学が苦手です。や
る気はあるので、塾も通うし、頑張るのですが、勉強のやり方がわかってない、凡
ミスも多い、など点に結びついてない感を受けますので、しっかり基礎を理解し、
テストに表せるように指導していただきたいです。
【希望受講時間帯】
金曜17:30以降、土曜11:00以降、日曜11時から14時 目安なので、先生と相談の
上。
【希望受講回数】
週1回 隔週1回
【希望受講時間】
2時間/回
【希望受講曜日】
金 土 日
【希望教師性別】
できれば女性
【希望教師年齢】
問わない
【その他の希望事項】
医学部の方希望。一生懸命な先生を希望致します。春から中学生になります。
特に嫌いな科目はないです。親が基礎や塾の内容を教えていましたが、親子は
なかなか難しく、特に算数は教えるのも限界となりました。先生のご都合も聞きな
がら子供の理解度や塾の進行度を見て、曜日など相談しながら進めていきたい
です。新聞やニュースを見るのも好きな子なので、勉強を通して、先生の考え方
や医学生の現状など、子供が医学生を通し色々なことに触れ、励みになればと願
っています。子供が将来の道を開く力がつくよう、親も全力でサポート致しますの
で、どうぞ一生懸命教えて下さいませ。 宜しくお願い致します。
【生徒さんの学年】
小学6年生
【生徒さんの性別】
女性
※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

例:1.5時間/回 2時間/回 → 1.5時間/回か2時間/回.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=56479&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました