大分県大分市で家庭教師アルバイト募集中

【求人番号】
56092
【希望時給】
2000~2500
【希望交通費】
車(バイク) 20円/Km、電車・バス 実費で支給
【希望指導場所】
ご家庭宅
【住所】
大分県大分市高江南
【最寄り駅(バス停)とそこまでの距離(分)】
高江中央公園バス停、徒歩10分
【駅までの送迎】
送迎可
【希望受講内容、現状と目的】
中学3年生の男子です。7月末まで部活ばかりでした。学校での定期テストや実
力テスト、成績は、1から10位と波があります(平均5位くらいの印象です)。小4
より地区の個人塾に通っていました。補習がメイン、進学塾ではありません。上野
丘高校が第一希望なのですが、受験対策がよく分からない状態です。能開に8月
から週1で通っています。全県テストでは、5教科220弱/300点でした。学校や
能開の宿題はきちんと提出しています。各教科とも弱点の分野があるようです。
受験対策という面では、親も本人も具体的な弱点と対応策がわかっていません。
上野丘へのこだわりは、すごく強いわけではありません。実力的に難しいようであ
れば、舞鶴や豊府を考えたいと思います。受験対策として、「苦手分野の洗い出し
」や「勉強方法の提案」などを指導いただけると幸いです。「君は**だから**
の勉強に注力してはどうか?」や「**の参考書や問題集をバリバリがんばりな
さい」などです。具体的な学習指導よりは、受験対策としての「勉強方法」のご指
導に期待しております。
【希望受講時間帯】
平日は17時以降、土曜日は終日です。
【希望受講回数】
週1回 週2回
【希望受講時間】
1.5時間/回 2時間/回 2.5時間/回 3時間以上/回
【希望受講曜日】
月 火 水 木 金 土
【希望教師性別】
どちらでも良い
【希望教師年齢】
問いません。
【その他の希望事項】
特にありません。
【雇用期間】
期間の定め無し
【生徒さんの学年】
中学3年生
【生徒さんの性別】
男性

※希望受講回数などで複数の希望がある場合は、○○○か○○○という意味で

.
【応募は以下のリンクからお願いします】
www.diy-education.com/ka/da.cgi?tid=t3&or1=56092&or3=diy

タイトルとURLをコピーしました